GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

まい泉

2007-11-22 00:14:25 | Gourmet
十数年ぶりに、まい泉青山本店にトンカツを食べに行きました
いや~、やっぱりトンカツはここですね美味しい
ご飯おかわり三杯目に行くか迷いましたが、二杯で止めときました。

いつも羽田で売っている、まい泉の「トンカツサンド」でガマンしていたけど、タマにはお店に食べに行こうっと

因みに写真は「ヒレカツ膳」。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-11-22 13:38:31
まい泉本店行ってないな~(10年くらい行ってないかも・・・)
あそこは、お料理ももちろんだけど、お風呂や跡のあの天井高がいいと思わない?
返信する
そうそう (GO)
2007-11-22 16:27:17
aya>
おいらもそう思う。なんか不思議な空間だよね。
でも、今回は入って直ぐのカウンターだったんで、そこまで踏み込んでないんだよね。
返信する
ふむ (かっち)
2007-11-23 01:01:25
店頭で食べた事ないですが、
弁当は嫌いです。

だって冷たいんだもん・・・・


店のはうまそうね!!!


カツサンドが1番です!!!

返信する
よしっ! (GO)
2007-11-23 02:21:40
かっち>
今度、皆でロケバス乗って店に付けよう!
返信する

コメントを投稿