GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 出演者変更のお知らせとお詫び

2009-08-24 00:28:37 | Information
8月28日(金)のBrownie:4th Anniversary & The Final!ですが、都合により予定していた出演者の欠場が決まってしまいました。
Brownie Familyに参加予定だった、HIROKIYU-SUKE、レギュラーDJのDJ TA-SHIが参加出来ない事となってしまいました。

フライヤーへの掲載もありますので皆さんの混乱を避ける為、事前に告知させて頂きました。
本人達も参加に対して非常に意欲的で、スケジュール等のやりくりも直前まで頑張ってくれたのですが、このような結果となってしまいました。
彼らのパフォーマンス、プレイを楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません。

今後、スペシャルイベント的なものを行う事がある場合は必ずブッキングしたいと考えております。
また、それぞれ活躍の場で、彼らの応援、サポート、宜しくお願いいたします。
ご理解頂けると幸いです。



既にご存知の方も多いと思いますが、Brownie FamilyにはMIKIが加わりました。
また、これもフライヤー記載がないのですが、yayo&MEIKOの追加出演が決定いたしました。


今回参加のパフォーマー、DJ、スタッフ全員で最高のイベントファイナルを迎える為に全力でぶつかりますので、皆さん応援宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿