GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

SASA Birthday Party!

2009-07-11 02:46:21 | Friends & Family
三宿のZESTで旧友SASAのバースデーパーティーでした
30人くらいかな()、かなりの人数が集まっていて、幸せそうでしたよ~

彼とは高校時代からの付き合い。駆け出しダンサーとして業界に挑戦を始めた頃は、同じダンスチームのチームメイト。一緒に色々なイベントや番組に出演しました。
その後彼は、本職BMXの業界で躍進その筋の大御所です
現在は二つのショップの経営者。ファッション、カルチャー、BMXをコラボすべく奮闘しているやり手君になっています

そんな彼もいい歳です・・・・・・って、高校の同じクラスの同級生のおいらも当然いい歳です・・・


そんな訳で、バカでかく、非常に精密にチャリンコのデコレイトをされているバースデーケーキを写メするSASAの写真です

SASAおめでとう



・・・・・・・そして不思議な事に、mixiのマイミクにSASAを含め、9日、10日の二日間で、9人もお誕生日の人達がいます
皆々様、お誕生日おめでとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (core cherry)
2009-07-11 11:12:46
ササ君元気かなぁ?久しく会ってない...
最後にあったのは、2年前?位の駒沢公演の野外イベかも

おめでとうだね♪
返信する
そうなんだ~・・・ (GO)
2009-07-12 12:34:16
core cherry>
あら、ここでも繋がってますね~
彼は相変わらず元気ですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿