GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

赤坂サカス イルミネーション

2011-02-13 01:20:16 | In The Town
キレイですよね~・・・・・・・・・・・・・・ちょっと画像の彩度上げましたけど
今日は雨だったので電車でスタジオへ フェイスのレッスンの行き帰りはここを通ります
赤坂サカスのイルミネーションって、毎年一緒でしょ変わっているのかな~・・・
だとしても微妙な変化ですよね んん・・・いまいちパッとしないよねこう、いまいちさ

デコレーションのしがいがある地区だと思うんだけどな~・・・ もうひとひねりで集客も含め、色々と変わるんでしょうが
TBSさん、頑張って特にKさん頑張って

しかし、今日は寒かったですね~・・・昼間は雪だし、夕方からの雨も所謂「冷たい雨」でしたし
今も深々と寒さを感じる ・・・寝よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿