GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Money Talks

2011-06-24 19:06:29 | Information

明日のFaithのレッスン告知明日はSoul Lockin'のクラスです。

そうそう、直接関係ないですが、最近Lockin'の表記を間違える人が多い

「Rock」にしてしまったり「Lock'in」にしてしまったり・・・・・

Lock Dance、止まる、フリーズするの「LOCK」をする、「Locking」→「Lockin'」ですよ。おかしな表記にしないように気をつけて

で、明日のレッスンはそのLockin'をコテコテに踊ろうかと思います

最近、ソウルフレイバー満載のロッキンスタイルが多かったんですけど、ちょっとやんちゃな雰囲気で・・・とはいえ、オシャレにね

そんな訳で使用楽曲はBar-Kaysの「Money Talks」ですちょっとマニアックな選曲となるんでしょうか・・・

ビートの跳ね方が気持ちの良い、Groove感が非常に気持ちの良い曲です
BAR KAYS-money talks


最新の画像もっと見る

コメントを投稿