GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

12×8

2011-05-04 03:22:15 | Lesson & Rehearsal

今日は踊りましたね~・・・TOMOSのレッスン

レッスンでこれだけ長いルーティーンはホント久しぶりです 12×8ですか・・・6小節分の事です。

本当に、振付に特化したクラスにしたので、非常に「踊った感」満載で、体もイイ感じにとろけてます

少数集中型レッスンになって、ちょっと雰囲気も良かったですね



そうそう、ところで、来週の火曜日から4週に渡り、特別クラスを行いますよ。
レギュラーレッスンの前の枠でやります チャレンジしてみて下さいね 某楽曲覚えましょう

「TOMOS DANCE STUDIO トモちゃんのブログ」より・・・

未経験、初心者専用ワークショップビックリ 振り付け1曲覚えましょ~ヨッ

講師:GO☆ http://blog.goo.ne.jp/ankh_go/

全4回 6000円

火曜日19:30~21:00  5月10日、17日、24日、31日

初回にまとめてお支払い頂きますが
1回うけてみて万が一レベルが合わなかった場合、
3回分の4500円は返金させていただきますクローバー

某有名楽曲を丸々1曲覚えられると同時に
ダンスの基礎ステップをたくさん覚える事が出来るので

これから始めたい方、始めて間もない方オススメですラブ

かなりブランクがあるという方もどうぞあんぱんまん


ご質問のある方はスタジオメールまでどうぞ
STAYtomos-dance@mbe.nifty.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (なつみ)
2011-05-07 13:48:14
お疲れ様です!
火曜日の12×8の振り好きです♪
久しぶりのレッスン楽しかったでーす!
また同じのやりたいです(^-^)/
返信する
いつか (GO)
2011-05-08 00:08:15
なつみ>
いつか、どっかでいきなりやるかもしれない・・・動画保存してあるし・・・。
どちらにしても、一度でもレッスンで踊ったのは何度も練習して、しばらく経ってもすぐ思い出せるぐらいにしておけば吸収は速いはず!
返信する

コメントを投稿