GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

リハ・・・仕上げ

2011-11-24 03:42:25 | Lesson & Rehearsal

昨日昼から夕方までみっちり5時間最終リハで仕上げ作業でした

初めて出演ダンサー全員が参加となったリハでもあります・・・

今週土曜日が本番なんで、もっと時間が欲しいと言ってもどうにもならないもの・・・・・・・・・毎年言ってますね、こんな事。

まだまだ詰めなきゃいけない事も沢山あるんですけど、今出来る最高のパフォーマンスを完成させる事が優先ですね

そんな訳で、バタバタと5時間・・・・みっちりのはずが、結構足りない感もあり

あとは各自の意識と自主練の濃さが結果を導きますかね

それぞれが最善を尽くしてくれる事を期待して・・・前日の現場リハを迎えます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿