GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

おジャズ

2009-04-03 06:35:35 | Event Report
昨晩は打ち合わせで目黒食堂に出動。
いつもと違う音楽が流れていて、良い感じと思っていたらスタックスのシュウのイベント「COOPERATION」でした

いわゆるジャズミュージックがテーマのイベントですね~。
個人的にジャズは大好きなおいら
久しぶりに聴くライブの音にもウズウズでしたが、打ち合わせと言う事ではしゃぐのは我慢
イベントはなかなか良い感じ
ブルーノートに行って美味い酒が飲みたくなりました


ところで打ち合わせ。勿論「Brownieを良くしていこうのの会」です。
が、後半はおいらの戯言に付き合ってもらい、変な盛り上がり方を・・・・

とにかく作戦会議を色々としてみました。
乞うご期待

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (とくさん)
2009-04-03 20:09:14
Bebopもうちっと練習して、
いつか参加したいイベントですっ
平日夜中はなかなかきびしーけど。。。
しかし目食は熱いねっ!!
Brownie更にパワーアップ?!
行かねば~
返信する
最近ご無沙汰 (GO)
2009-04-03 22:52:34
とくさん>
Brownie、顔出していないね~・・・
そろそろ遊びに来てよっ!!
返信する

コメントを投稿