GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

札幌寒かった~

2006-11-20 19:53:06 | In The Town
週末、札幌レッスン行ってきました

いや~、やっぱり寒いね
クリスマス系のイルミネーションもチラホラな時期だったんで、写真とってみたけど、良く分からんよね~
 
土曜の晩は、もつ鍋で、北海道らしいモノを頂きませんでした。でも、ムチャクチャ上手かったけど
で、日曜の帰りの夕食は空港でいくら丼。

ご馳走様でした。

次回の訪札はクリスマスです~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまデス(^^♪ (★ゆかぁ★)
2006-11-21 01:09:22

札幌カレッジのユカです(●^o^●)
あたしもイルミネーション撮っちゃいましたよ!!
札幌キラキラしててホント素敵ですね~☆彡

GO先生に会うのいーーっつも楽しみにしてますよ~
はやくまた来てくださいね☆

それとあたしのBLOGもヨロシクお願いしまーす☆
まだ出来てから一週間なのでカナリできたてーですよ♪

それでわまたあそびにきます(^○^)
GO先生も東京で元気にね☆★彡



返信する
お疲れさん! (GO)
2006-11-21 21:37:20
ゆか>
早速ブログチェックします
返信する
うまそう! (かっち)
2006-11-22 00:29:27
そのいくら丼、いくらでした?
えっ札幌くらい凍らせましたが何か?
返信する
・・・・・・ (GO)
2006-11-24 04:51:11
かっち>
・・・・・・・・・・・・
返信する
札幌おつでした! (ETSU)
2006-11-27 08:41:30
札幌以上にトロントは激寒だよぉ~
また、美味なモノ食べてるしィ~~~
返信する

コメントを投稿