GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

寂しいね・・・

2012-02-25 01:13:02 | In The Town

知る人ぞ知る、ソウルフレイバー達の集いの場・・・・・・日本中から癖のある人たちが集まっていた「ちょぼちょぼ」跡地。

今日、久しぶりにお店の前を通って非常に寂しくなりました。

10年前は毎晩ここで朝まで飲んでいたんでね。お世話になった業界人も多いはず 

時代の移り変わりとは言え・・・・本当に残念。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (MIKA)
2012-02-25 03:22:14
えーーーーーーーーーーっっっ((((;゜Д゜)))))))
なくなっちゃったのぉーーーっっっ!?

近々行こうと思ってたのに…(T ^ T)

ねばねば定食とか大阪カレーとか、もぉ食べれなくなってしまったのね( ̄◇ ̄;)

気もちぃ音聴きながら、あの空間が好きだったのに(´・_・`)
返信する
 (GO)
2012-02-25 04:41:29
MIKA>
俺もビックリしたよ!
GROOVEの基地的な店だったのにな~・・・
返信する

コメントを投稿