GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

新横

2009-07-25 17:18:56 | In The Town
今日は横浜に来ております。
昨日に続き、神奈川2連チャン!
イベント挟みで両日遠出はちょっとキツイかな・・・。
そうそう、昨晩はBrownieお疲れ様でした!&ありがとうございました!

個人的にはショー前のDJ KAZのプレイにやられました!
やっぱり彼は音知ってるね~・・・
選曲、繋ぎ、流れ、どれを取っても完璧ですっ!
ショー好きの人はあまり気にして聴いていないかもしれないけど、これはこれで十分パフォーマンスです!ラストパーティーはそこもチェックね!

BANちゃんとMITSUちゃんのパーカスも良かったね~・・・
なかなかエッジの効いたカッコイイライブでした。

勿論他もナイスなパフォーマンスばかりだったけど、特に上記二つにはヤラレました。


全然話しは違いますが、本日横浜なので、フェイスは先週クラスで言ったように代行。
古株のHAJIMEが今日は担当してくれます。
報告、しっかり受けるんで、生徒諸君!頑張ってロッキンして下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2009-07-25 19:09:00
先生、代行なんだ~

来週行きます
返信する
ごめんね (GO)
2009-07-26 00:57:20
mariko>
そうなんだよ、ごめんね。フェイスのレッスンでは言ったんだけどさ。

でも、代行でも受けるのは必要だぜ~・・・。
頑張って上手くなろう!!
返信する

コメントを投稿