GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Classic Music

2012-03-07 05:58:58 | At Home

昨晩、巣鴨のレッスンからの帰宅後、某鍵谷氏(笑)から電話で楽曲の編集依頼

しかも納品は明日・・・まあ、それ程大変な作業ではなかったので、一晩かけて、先程仕上げ

一時間強分の楽曲編集だったのですが、今回初めてクラシック音楽のミックスです

ダンクラではなく、ほんまもんのクラシックです

編集作業を進めるうちに、だんだん楽曲にハマって行って・・・・・・結構、クラシック良いです

iPodに新しく仲間入りかな・・・しばらくしっとりと聴き込む事は間違いなし



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-12 17:33:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)
返信する

コメントを投稿