GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Belgian Grand Prix 2012

2012-09-03 02:38:02 | Sports

F1も夏休みが明け、後半戦に突入

後半開始早々の予選で、まさかの可夢偉2位でフロントロースタート 嬉しいサプライズから始まったベルギーGP

スタート直後に大クラッシュ ・・・・・・こうなるのね

ここ最近では結構珍しい規模のクラッシュでしたね。

アロンソも巻き込まれ、リタイア。優勝争いは面白くなるけど、残念すぎる 

あれはグロージャンがいけないのかマルドナードのスタート問題かスタート直前の可夢偉のマシンからの煙は

色々と思うけど、結局、 スタート直後で予選結果からの予想できる展開は全てひっくり返されました

でも、やっぱり面白味に欠けたレースになったかな~・・・。可夢偉の躍進を観たかったな~

レース結果は久しぶりにバトンの優勝でしたが、復活と言う意味では2位のベッテルも。

そして、なかなか優勝出来ませんが順調にポイント稼いでいるライコネンが3位 

後半戦も益々面白くなりそうな今期ですが、もう少し可夢偉の株が上がるような展開を期待したい

来週はモンツァかフェラーリ、踏ん張ってくれないとね。一か月の休みが明けて、楽しみ復活っ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿