GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

またもや、海ほたる・・・

2006-10-23 18:12:33 | In The Town

え~、昨日またまた海ほたるへ・・・・・・
別にここが好きになった訳ではないんだけど、野暮用のついでです
今回は、昼間に行ったのでとても気持ち良い清清しい
海のど真ん中にいる事が、前回と違い快感に思えます
特に何をしたってわけじゃないんだけど、おいらにとってはあまりも珍しい場所に行ってるんで、続けてUPしてみた
    


前回同様、一緒に行ったいとこ兄弟のノン、マー、そして母(笑)

で、今回はいけてる天丼を食して、戻ってきた。


昼夜、一回ずつ海ほたるに行きましたが、海好きやファミリーなら昼がオススメ
ムーディーな雰囲気に浸りたいなら夜をオススメします
しかし通行料の3000円は、やっぱり高いよね、アクアライン・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2006-10-24 02:24:05
 お久しぶりです!

そちらはまだ暖かそうですね。。。(^^)!



今、北見にいます☆

今日はとうとう気温マイナスいっちゃいました・・・。



GOさん、次、北海道の時はそうとう寒いかもしれませんね・・・(><)。
返信する
海! (よーこちん。)
2006-10-24 02:24:29
海派のわたくしは昼がイイっす(・ω・)b

すごいキレイ!羨ましい~☆

お子様なのでムーディはわかりません(嘘w)



昔は連絡船で行きましたね。

その時は夜でラッキーな事に

船上から花火が見えましたよ♪
返信する
へへ (GO)
2006-10-24 17:39:01
ちえ>

暖かくはないけどね、写真の恰好で大丈夫って事は暖かいのか・・・

次の札幌は来月中旬なんで寒いだろうね



よーこちん。>

おいらもその昔カーフェリーで横断した事があります

あれはあれで情緒があって良いんだけどね~
返信する
ダメだッ。。 (ETSU)
2006-10-26 06:34:17
いつも②旨いモノばっか食べ過ぎだよぉ~



海外生活で食に飢えに飢えてるアタシにゃ酷だわッ
返信する
だって、食べたいんだもの(^^) (GO)
2006-10-27 01:44:52
ETSU>

日本人は食に贅沢だからね~

いつ帰国するんだいおいしいトコロ連れてくで~
返信する
ホント?! (ETSU)
2006-11-09 22:26:20
一時帰国は来年の寒い時期に(いつかは不明。。)するなりよぉ

えぇ~ホント旨いトコ連れて行ってくれるのね今から楽しみだッ
返信する

コメントを投稿