GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

同期な人たち

2011-05-24 09:06:11 | Friends & Family

SPICEKen-JKATSUZOSARAの3人です。昨年末に続いて今度の日曜に一緒に踊りますよ~

大体20年くらい前から色々と頑張って来た同期の面々でもあります。

これは先日日曜深夜練の時の写真

一応振付は終わりましたが、細かい所を詰めようとすると色々と出て来ます・・・当たり前なんですけどね

最後の深夜練で、最後の調整をして、明日の現場リハを経て、日曜の本番・・・・・・・今回、かなりみんな真剣

おいらは以前より力入ってるつもりでしたが、直前になっての緊張感がメンバー全員にありますね~ ・・・クラブショーケースなのに

とにかく日曜に全てをピークに持って行けるように諸々の調整スタートですっ



Contagion
@Pasela Resorts Grande(パセラリゾーツグランデ) 渋谷
5/29 18:00~24:00
Price 3000 d/w 2500

Guest Showcas
Special Guest OHJI
+GO+AYA+O-KEI+SPICE(KATSUZO/Ken-J/SARA) 

SPICE VIBES

あびちゃん・ようちゃん

小嶋亜衣・HACHI


SelectDance Showcasc
After hours
akko+manami fromロケッティア
amalgam
BINGO☆STARS
BLACK SESAMEN
gain
Hangover+wakashamo
jessy+α
JACKIN BOXX
KAZYA+muttan
plasticity
RIKO+品田+HIDEMI+GON☆GON
RYOGSON+MAYUSON+ELISHA+トッティ
significant other
tuaiata

MC
HAJIME

DJ
KEN
KANA

floor performe
【Contemporary Dancer】
鈴木陽平
AYAKA
【Street Dancer】
se-co''



そうだ今晩のレッスン予告です

先日、下北でやった、ちょっとGroovyなナンバーで踊ってみよう的な振付・・・・・やります。

オシャレに、気持ち良く、さあ、どう踊るべきか・・・・・・結構難しい

ちなみに楽曲などの詳細はこちらから  GO IN DA HOUSE !! - 江戸清


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mai)
2011-05-24 13:59:04
見に行きたすぎますー
返信する
Unknown (MASAO)
2011-05-25 00:05:19
てか、SARAさんFACEBOOKにコメントしたのに返信ないし。。
SPICE見たかったぁ。。
って伝えておいて~!!
てかけん爺懐かしい☆
返信する
珍しい・・・ (GO)
2011-05-25 09:37:22
Mai>
今回はホント残念だね~・・・震災が悪い!!

MASAO>
MASAO久しぶりだっ!!笑
今日もリハでSARA、KENに会うんで良く言っときますわ。
返信する

コメントを投稿