GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

謹賀新年2009!

2009-01-01 22:35:39 | Event Report
毎年の事ですが、明けましたね

皆様新年明けましておめでとうございます

再三告知していましたが、年越しは恒例の目黒食堂でのイベント対抗()パフォーマンスでした。
今回は写真の面子、左からおいら、SATSUKI、MIKA、TAICHIの四人です。
結婚式ではございません・・・・

目黒食堂の唐さんとも話しましたが、ここ数年、新年を迎えられる事が本当にありがたいと感じます。
周りの全ての皆様に感謝です

今年一年も力一杯走り抜けられるように頑張りまーす
今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆HIRO☆)
2009-01-01 23:34:47
happy new year 2009

今年は本格的に宜しくお願い致します 
返信する
了解です! (GO)
2009-01-02 10:50:26
☆HIRO☆さん>
今年もよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (ウイラニ)
2009-01-02 20:25:58
あけましておめでとうございま~す!!

今年もよろしくね☆
返信する
おめでとう! (GO)
2009-01-02 21:14:56
ウイラニ>
今年もよろしくね~!
返信する

コメントを投稿