GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今度はこれ。

2009-07-20 01:01:56 | At Home
ヤバイです、これもまたハマり始めました・・・・・・
先日ガンダム、ザク、グフ作ったんで、今度はシャアザク

以前、ガンダムフィギアにハマった時は、30体近く集め、ガンダム食玩にハマった時はダース買いの、いわゆる大人買いを毎週繰り返す・・・・・

以前、プラモにハマった時は20台のバイクを製作。全てフルカラーで塗装、ステッカーも全て貼りました・・・・・

そう、ご存知の方も多いと思いますが、おいら凝り症なんです

禁断のガンプラに手を出し始めてしまったおいら・・・・・・・・どうなるんでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははっ (よーこちん。)
2009-07-20 03:01:21
そりゃーやばいねー!d(゜∀゜)
ハマるねー!この夏はガンプラだねw

ガンダム、あたしもすでに3回見に行ってますが
ショップまではまだ行ってません。
この日記を読んで、ショップ行かないことに決めました。
運命を共にしそうなのでwww
返信する
いやいや (GO)
2009-07-20 20:52:45
よーこちん。>
ショップには行った方がいいよ。
下記の商品が置いてあります・・・
http://www.greentokyo-gundam.jp/goods.html
返信する
昨日 (ぴし)
2009-07-21 01:01:22
4才の坊主と昨日行ってきました。
坊主も感嘆。大きいと感動してました。
動くんですよね。
いまにも飛び立ちそうに。
いや~感動でした。

8月末には、Gの単独イベントがビッグサイトであるようですよ!!!
返信する
感動しますよね (GO)
2009-07-22 13:14:25
ぴしさん>
ビッグサイト・・・・行くつもり
返信する

コメントを投稿