GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Hold My Hand / Michael Jackson & Akon

2011-05-09 02:10:57 | Lesson & Rehearsal

今回の下北沢スタジオルゥのレッスンは告知していた通り、マイケルの「Hold My Hand」で踊りまくりです

彼の特徴的な動きをいくつか入れてみて、遊び心を大切にした振付にしてみましたところ、非常に好評で来週も再び同じ内容でやる事に・・・

細かい音ハメの振付があって、ちょい難しめの部分もあるんで、改めて練習・・・・・・みたいな

ああ、今週来れなかった皆さん振付はまた最初から丁寧にやるんで、来週お楽しみに安心して受けに来て下さいな

それと、ただ同じ事をやるのもなんなんで、ちょっと振付増やしていきたいんですけど、どれくらいまで時間内に収まるんだろうか

冒険してみるか、否か一週間考えてみますわ

Michael Jackson - Hold My Hand Duet ft. Akon


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (CII)
2011-05-09 13:52:35
来週もやってください!ってメールしようかと思ってました\(^o^)/
返信する
はい (GO)
2011-05-09 13:56:15
CII>
やります
返信する
お疲れ様です♪ (なつみ)
2011-05-10 00:45:02
わーい\(^o^)/来週楽しみです!忘れないように連絡しまーす♪彼氏も行けることになったら、ほぼ初心者なのでよろしくお願いします!
返信する
りょーかーい! (GO)
2011-05-10 11:50:30
なつみ>
みんなで踊ればそれだけ楽しくなれるでしょう・・・笑

予習させて来れば、大丈夫でしょ!
返信する

コメントを投稿