GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

フェイスもスタート

2012-01-07 23:41:27 | Friends & Family

さてさて2012年スタジオフェイスのおいらのレッスンも今日よりスタート

今日のレッスンは、ついつい講義メインのお話レッスンみたいになってしまいましたが・・・年明け一発目には相応しい内容だったような気もする

ところで写真はSARA先生&宮田先生おいら含め久しぶりに3人揃ったんで、記念撮影。

スタジオ創設時からのオリジナルメンバーの3人になりますね・・・ もう、15、6年前の話になりますね

さあ、今年もフェイスはソウルフルなレッスンを熱くやって行くよ~ 皆さんよろしくお願いしますね

興味ある方は、こちらの「SOUL & LOCKIN'」のクラス、受けに来てみて下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿