GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

悲しい事ですが。

2005-07-01 22:50:06 | Weblog
悩んだのですが、どこかに記しておきたく思い書きます。


今日、友人とお別れをしてきました。

数年前より知り合いだったのですが、今年に入ってから色々と話が合い、以外に家が近所だと言う事もあって、飲みに行ったり、頻繁にメールでやりとりするようになりました。

お互いに芸能畑にいるのに仕事の話はほとんどせず、バカ話ばかりでした。
最近はスター・ウォーズの話で良く盛り上がっていました。


26日にスターウォーズの先行上映を見た感想をメールしてきてくれました。
その同日、他界したそうです。詳細は分かりませんでした。
遺体で発見されたのは28日、その日のうちに他の友人から連絡がありました。ショックでした。

27日の夜に、何も知らない私は彼女にメールしていました。


今日のスポーツ紙の一面になっていた記事です。
新聞やネットで中途半端な推測の記事が書かれている事には、本当に嫌気が差します。


今回の件で彼女は、人との出会いを大切にする事の重要性を私に教えてくれました。
最近再会や出会いのコメントが多かったのですが、出会いがあれば別れもあります。だからこそ、これまでの出会い、これからの出会い全てを今まで以上に大切に思って生きていきたいと考えています。

突然過ぎるお別れに、ここ数日戸惑っていましたが、彼女の為にも前進していきたいと思います。


由美香、楽しい時間を沢山ありがとう。安らかに眠って下さい。




前述したように、どうしても何かに記したく思いココにUPしました。
皆さんもよろしければ冥福を祈ってやって下さい。暗い内容でごめんなさい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ (さやこ)
2005-07-02 01:15:47
今日は、お別れの日だったんだね。。。

そういう時に電話でアホみたいに話しちゃってごめんなさい。

でも私今日の午前中の夢にGOさんとカオタンが出てきて不安になって電話したって言ったでしょ?

そういうことだったんだ。。。

私は単純にGOさんとカオタンが無事かなって心配になったんだけど、GOさんに悲しい出来事がふりかかっていたからそういう夢みたんだと思う。

昔からズバリではないけど虫の知らせみたいなことがたまにあるから良くない夢に出てくると不安になるの。

親しい友達が亡くなったことはないけどたまに想像する。かなしい。

ご冥福をお祈りいたします。

返信する
別れ (邪異子)
2005-07-02 04:21:03
全然関係ない話ですが。

思い出してしまいました。



去年の秋、19年間ひとつ屋根の下、共に育った愛犬が旅立ちました。

私は最後の日は会社を休んで、ずっと一緒にいました。

犬の目でわかったんです。

一日中、涙が止まりませんでした。



いろんな思い出が頭をかけめぐり、

散歩に連れて行って引きづられた幼稚園の頃。

公園のアスレチックに登り、おりられなくなった日。

子供が4匹生まれた日。

今でも玄関をあけたら、うるうるした目で「ペディグリーチャムくれ」って顔するアイツがいるような気がしてなりません。

幸い病気ではなく、老衰して逝ったのですが、生けるものすべて死ぬということを改めて感じました。



もう、こんなにつらい思いはしたくないはずなのに、

私はこりずにいろんな生き物に、人に、出会い、別れていきます。



何かを感じるために。



死を受け入れられるようになったら、



生きている者が愛おしくてしょうがない。



だから大切にするのですね。



私も死ぬまでにすごく愛されてみたいものです。



家族や恋人も勿論、自然や環境に。



ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (SLOGAN熊谷)
2005-07-02 13:44:41
GOさん、お久しぶりです。



私は知り合いというほどではないのですが、

自分が企画に参加した番組で、

キッチュ氏、なぎら健壱氏らとの共演を

お願いしたことがありました。

すごくいい人でした。



ある時代を作った人でしたね。

不思議なまでのショックを覚えています。
返信する
ご冥福お祈りいたします (TATSU)
2005-07-02 14:10:44
おどろきました。

今までにも死というものに何度遭遇してるのですが

何と言っていいのか未だにわかりません。。



今年のバレンタインデーに

同級生の同じクラス、同じ部活の仲間が

他界しました。



地元が遠い為、葬式にも行けず。

電報を送った次第です・・・。



予測もしないところで急にくるものなんですよね。



その人たちはそこまでの人生。

でも私たちはまだ生きてます。



いろいろな感情が入り乱れますが

その人たちの分まで強く生きていこうと思います!



由美香さん。安らかにお眠り下さい。
返信する
Unknown (tetsu)
2005-07-02 15:20:34
そんな身近な人に先立たれた経験は

ないですがGOsanのやりばのない気持ちは

十分感じ取れます。



述べられていたように楽しく過ごした思い出を胸に、

故人の方の分まで前進してあげてください。



お会いした事のない方で些か恐縮ですが

心よりご冥福を申し上げます。
返信する
Unknown (JUNKO)
2005-07-02 23:03:51
私は今までにそういう思いをしたのは、小学校のときにおじいちゃんが他界した時です。

ずっと泣いていました。

アイスを買ってくれたこと今でも忘れられません。

その方との思い出をこの先もずっと大切にしていきたいですね。

GOさんの文章から、気持ちが伝わってきます。

私は、由美香さんという方存じ上げなかったのですが、すごくショックな気持ちになりました。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Namico)
2005-07-03 07:14:06
私も2年前のX'mas直前に幼馴染を失いました。

一週間前には彼女から携帯に連絡があって、偶然にも東京と大阪ですれ違いになっていた事で「また近々会えるでしょ~」「そうだね~」といつも通りに笑っていたのをとても覚えています。



彼女は私のLIVEを見た事がなくて「いつか見に行く!楽しみにしてるから頑張れ!」といつも言ってくれてました。その「いつか」は実現出来ないままのお別れになってしまいました。



自分に何か出来たんじゃないか?とか、あの日会えていればと悔やみもしましたが、GOさんと同じく人との出会いの大切さを教えて貰ったと今は思えるようになりました。



また「いつか~」という言葉にも敏感になりました。

今すべき事ややりたい事は先延ばしにしないようにと思います。





心から、由美香さんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (eniko)
2005-07-03 13:34:15
なんて書いていいか分からないけど、その人の分もこれからのGO君の人生、しっかり生き抜いてください。人の死って突然だったり、分かっていたりと様々ですが、自分が関わった人の死に直面した時は、本当に辛いものです。私は過去に自ら一番無くしちゃいけない命を失った時、その命の為にも人の2倍以上の人生を生き抜いていかなくちゃと思いました。人に夢を与えていけて、自分も成長できる仕事が出来る事に感謝しつつ、五体満足な体を親と神様からもらえた事に感謝し日々精進していきたいと思います。色々な人生のありかたがあるけど、結局、自分次第だと思う

ので、GO君、これからも素敵なダンスを踊り私たちに感動を与え続けてください。色々書きましたが、彼女の為にも、自分の信じた世界に残る人になって下さい。そして、また素敵な新しい出会いがありますように。
返信する
ありがとうございます (GO)
2005-07-04 04:49:58
皆さん本当にありがとうございます。



彼女との思い出が多すぎて、上手く言葉に出来なかったのですが、こんなに理解してくれる人がいて本当に嬉しいです。

彼女も喜んでくれている事を願います。

由美香は芸能の世界では本当に有名なすばらしい女優でした。カンヌにまで行った事があるんです。

でも、そんなところを全く見せない純真で、常にまわりを楽しませる素敵な女性でした。



皆さんがおっしゃる通りに彼女の為にも、今以上に精進していきます。





皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

これ以上の言葉が見付からなくてすいません。
返信する

コメントを投稿