GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

RAINBOW SATSUKI BIRTHDAY BASH !

2010-05-14 04:45:15 | Event Report
つ~事で、SATSUKIのイベント「RAINBOW」に行って参りました
豪華客演で非常に贅沢なラインナップのショーケースなかなかの見応えです
昔から知っている仲間達や、偉大な先輩達、ガンガン上がって来ている後輩達等、みんなの姿を見ていると、かなり刺激を受けます
別にサボっている訳ではないけれど、もっと何か出来ないかな~と考えてしまう夜でした。
もっともっと頑張らないとな~

HIDEBOH,YANAGI,MANKY,KO-TA,KOUJI,PINO,BAN,CEE-MONKEY,SWING TOP STARS,etc(順不同敬称略)
皆さんには本当に刺激を受けますよ

そしてSATSUKI、おめでとう今回もこの人はタップを練習してHIDEBOH達とショーを作り上げて来ました。
忙しいのに良くやるな~・・・すごい。

あ、HIDEBOHとの話、中途半端なまま帰って来ちまった・・・・・・
連絡せねば


毎月第二木曜に開催される「RAINBOW」。皆さんも刺激を受けに行ってみて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿