GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

GO IN DA HOUSE !!

2009-08-28 01:32:24 | Friends & Family
ブログタイトルと同じタイトルになってしまいました・・・・・です
ブログカテゴリーも「Friends & Family」なんですけど・・・・・僕です
こんな風に改めて顔出すのは、ブログ史上初めてかも・・・

さあさあ、遂にやって来ましたね~、最後のBrownie

この「~IN DA HOUSE !!」シリーズで、改めて今回参加の多くの人達と会って、話をして、本当に感謝の気持ちでいっぱい
この一人一人全員の力が結集してファイナルを迎える事が出来る訳です

ここに登場してくれた皆さんは勿論、今まで出演してくれた面々、プレイをしてくれたDJの方々、協賛各社、一緒に苦労したスタッフ、そして何よりも、遊びに来てくれたお客さんの力が無くては、出来なかったイベントだと再度、実感です


皆が純粋に楽しめる最後になるように、まだ出来る事がないか考えています。
どれくらいの人達が来てくれて、どれくらいの盛り上がりになるんだろう・・・・
正直、全く予想つかず・・・・・

今回一緒にパフォーマンスをしてくれる仲間達も、心から協力してくれています。
ここんトコ、しょっちゅう会ってるから余計に感じます。マジで有り難い
恥ずかしい言葉だけど、本当に「仲間」って良いな~・・・って思ってます。

別のチーム、ユニットで参加する面々も、DJも、スタッフも、この日の為に何をどうしたら良いのかを、真剣に考えてくれています。
こんな幸せな事はないよね


・・・・・終わってもいないのに、湿っぽいんで、この辺で


とにかく楽しみましょう その為にこのイベントやって来たんですから

遂に明けて28日今晩ですみんな、目黒食堂で待ってるね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dymon)
2009-08-28 03:57:38
おひさしぶりです!

ラスト見に行くつもりでしたが、色々有り行けなくなり残念です。
めっちゃ悔しい~行きたかった(涙)
返信する
そっか (GO)
2009-08-28 17:08:42
dymon>
残念だね~・・・
そっちで頑張れよ~!!
返信する
楽しみにしてます (hiro,mari,shiori,kumi)
2009-08-28 19:28:19
後程・・・

「GOさ~ん

楽しみにしてます
返信する
了解 (GO)
2009-08-28 19:30:53
hiro,mari,shiori,kumi>
はい、後ほど!
返信する

コメントを投稿