GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

また4年後に!

2010-07-12 06:45:49 | Sports
ワールドカップ決勝非常にシビレる試合でしたね~
延長まで本当に緊迫感が合って、レベルの高いゲームでした
スペイン、初優勝ですよ。おめでとうございます

今大会もとても楽しめました。前回のワールドカップ終了時にこのブログでは南アフリカでの開催を不安がっていたおいらでしたが、全然大丈夫でしたね
多少の問題はあったみたいだけど・・・フーリガンに比べたら。

さあ、これで朝方の観戦が終了。・・・やっぱり寂しいかな。

また4年後のブラジル大会を楽しみにしてます
次回はどんなスターが誕生するんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿