GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

2回目!

2005-09-09 19:51:08 | Information

先日、前回分のフォトギャラリーを起こしたばかりですが、2回目GIGGLEも、もうスグです

諸々の都合で今月は一週早くの開催。ショートスパンだけど、その分10月開催との日が開くので、十分楽しんで下さいね。

GIGGLE

9月16日(金) 22:00~
目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com

【LIVE】
ABLAZE

【DANCE】
SPOOKYZ
Shunonceau
JOKERZ QUEER
Y3T
ONE RIVER LO CHE
DAY TRIPPER

【DJ】
DJ RYO
DJ RET
DJ KATAOKA
DJ BUNCHI TOU

今回もサプライズ企画を用意来場しないとわかりませんよ~

皆さん遊びに来て下さいね~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいぃ~ (radin)
2005-09-10 01:29:00
行ってみたいなぁ~

どこでもDOORさえあれば!と思う今日この頃です‥。

こっちにも遠征してくださいよ~(ココロのサケビ)
返信する
今回は (だしざわ)
2005-09-10 11:55:52
駒沢ではど~~~も!

今回こそは行きたいと思ってますよ!

しかし、オウジさんの名前、久しぶりに聞きました。

お元気そうで何よりですね。

シュウさんとかは来ないのかな?
返信する
来週の話なんだよね・・・ (GO)
2005-09-10 17:30:22
radinさん>

ドラえもんを見つけてください

将来的にはイベントでツアーもしたいな~・・・なんて考えてます

上京するタイミングがあったら是非遊びに来てね



だしざわさん>

今回はしっかり参加してくださいよ

シュウくんは連絡取ってないんだよね~・・・

てか、取れないんだわさ。

仲間うちから噂はまわると思うんだけどね。
返信する
ダイブ、行きたいのに~(泣) (ちえ)
2005-09-10 22:22:12
うわーん。。、goさん。前回のイベントレポ見てて、次回は絶対行きたい!と思ってたのに、16日、ロゴスでイベントなんですよーー(号泣)

折角誘っていただいたのに、申し訳ない!(めっちゃ悔しい~) 素敵なイベント頑張ってくださいね!成功を祈ってます☆  3回目こそは!!参りたいと思います。 ほんと、ありがとうです☆
返信する
残念だな、こりゃ・・・ (GOさん)
2005-09-11 15:29:28
ちえさん>

残念・・・

3回目はほんとにお会いしましょうね

返信する
トウシ番号なしの (なお金太郎)
2005-09-11 15:32:03
チケット1枚ないですか?
返信する
出たな怪人! (GO)
2005-09-11 15:38:26
なお金太郎さん>

偽造出来ませんよ~

今回はすかしいれておこう
返信する
あ! (SOULMOON)
2005-09-15 09:34:27
もうひとつのBLOGにトラバっておきました

Y兄さんのコメント読んでね
返信する
サンキュー! (GO)
2005-09-15 15:41:40
SOULMOONさん>

色々とありがとうね

明日も盛り上がると良いな~・・・
返信する

コメントを投稿