GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

歳の瀬の新宿の色

2005-12-30 04:51:19 | In The Town

年内、外出してのお仕事は、昨日のリハで終わりました~

最後の最後で、とんでもないトラブルが発生してしまいましたが、何とか丸く収めてみた・・・・・(収まったかな・・・

とりあえず、本日、明日でホームワークを進められるだけ、のんびりとしてみようかな~

ホントは焦らないといけない案件が残ってるんだけどね

 

しっかし、年末恒例の文章だけど、一年って早いな~
すっかり新年を迎えるムードです

写真は、リハの後、新宿西口界隈がライトアップで色付いて、なんだか綺麗だったので、撮ってみました

最近、写真も面白くなって来てるんだよな~・・・・・・・。
ハマルとキリがなさそうな世界なので気をつけよっと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2005-12-30 16:03:15
地元なのに、全然気づきませんでした・・



風邪でDOWNしてもう7日目。



ちょくちょく仕事もして、撮影がきまったところで、新年を迎えそうですが、体力が・・



31日にはビキニパーティーによばれ、1日にはまた熱を出す予定・・・
返信する
今年も明日で終わりかぁ (妖怪ババア)
2005-12-30 19:55:44
年とると本当に一年が早くなるよ(;^_^

今年の年越しは家で紅白かな。来年もよろしくね(^_^)/~
返信する
大晦日 (GO)
2005-12-31 09:15:02
mimi>

ビキニパーティーってスゴイな・・・



妖怪ババア>

おいらの年越しは目食の予定
返信する
わあ キレ~☆ (mas*ako)
2005-12-31 16:05:45
GOはハマるとどんどんイッちゃうから気をつけてね

もっともっと時間なくなっちゃうよ



今夜は目黒食堂でカウントダウンだね



みんなにヨロシクお伝えください

って!ブンチさんしかいないやッ



では、GOちゃん良いお年を。

来年も仲良くしてね
返信する
Unknown (mimi)
2006-01-03 02:14:25
大騒ぎでカウントダウンを迎えることができました☆

総合で70人以上のTバックビキニっこがいたそうで、かなり盛り上がりました。WELCOMEもいました、DJとことさんの主催でした。



ちなみにみみは変態ショップにてもこもこのハート柄のビキニに、白熊の足みたいなブーツを履いていました。女の子にもうけがよかったので、うれしかったです。
返信する

コメントを投稿