GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

聖火

2008-04-26 10:56:14 | Weblog
Brownie、今月も皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました
フォトギャラリーは後日UPします。

で、帰ってきたら話題の聖火リレーを中継中
気になっていたんで、TVにかぶりつきで各局回しながら観ていますが・・・

なんか、嫌な気分になりますね

ただのオリンピックどうこうの問題ではないのは分かるんですが、なんか悲しい事です。
どの様な意見を言っても、なんか違ってるような・・・
難しいと言うより、本当に悲しい事です。

「なら、観なきゃ良いのに」なんですが、やっぱり気になって観てしまう・・・これまた悲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になった気になった~ (とくさん)
2008-04-27 00:21:50
Brownieお疲れさまです!

聖火リレー、なんだかなぁ~
悲しくなりますね
とりあえず、欽ちゃんや愛ちゃん、走った皆さん無事だったようでよかったぁ・・・
返信する
辛くなってくるね・・・ (GO)
2008-04-27 07:38:22
とくさん>
なんか、凄い政治的で、社会的な大きな問題を示す行事になったよね。
それぞれの気持ちが痛いです。茶化してる訳ではなく、本当にね。
返信する

コメントを投稿