黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

新聞に載りました!でも勘違い・・・

2016-06-17 09:49:02 | アンジュ

先日受けた取材の様子が北海道新聞に掲載されましたよ!

するとラフィどん・・・

いや!小さい記事で勘違いすんなやっ!

アンジュさんは・・・

大女優か!アンタも勘違いすんなやっ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2016-06-17 10:41:47
えーっ…まともじゃん( ̄▽ ̄;)
もっとスゴい事をかいてもらわないと(笑)

写真も姉に噛みついてるラフィどんとかさ(爆)
これ、道新の十勝方面にしか載ってないのかな?
返信する
Unknown (ヨッピー)
2016-06-17 13:12:26
わぁ♪ すごいじゃん♪♪
でも、
エル蘭母さんじゃないけど、フツーてか、よそ行き?な感じ??
今度はいつもの オラー!で載ってね♪
返信する
Unknown (さよ)
2016-06-17 15:10:36
はじめまして。
私も早代です。
いつも楽しく拝見しています。

記事掲載すごいですね!
笑顔のおさしんがとてもかわいい。

↑エル蘭母さんとヨッピーさんのコメントに爆笑しました(笑)。

アンジュちゃんラフィちゃんの動画もお気に入りに入れて観てますよ~。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (よん太母)
2016-06-17 22:44:41
今週、毎日くまなく新聞みてたのに・・・・・
こっち方面には出なかったんだね・・・・。


返信する
可愛い♪ (りんご)
2016-06-18 06:27:01
 わぁ~~♪
嬉しいね~~♪♪
大女優だよ~~♪  
だってこんなオスマシして・・
返信する
Unknown (アンジュ)
2016-06-20 14:51:44
エルと蘭の母さん

凄い事?
それはお蘭ちゃんとココ太郎にお任せします・・・
でも取材行くかな~記者さんも猛獣相手だとね^m^


ヨッピーさん

もう取材は来ないと思う・・・
全開でよそ行きを出したんだもの
二度と出来ないww


さよさん

初めまして。コメントありがとうございますね。
まぁ、エル母さんとヨッピーさんは
ウチなんかより凄いですから^m^
これからもよろしくお願いします!


よん太母さん

そうみたいですね~
なんだ、ウチの新聞デビューを
自慢しようと思ったのになぁ・・・


りんごさん

ゴホ?www
そりゃ、スマシますよ!
なんテイク撮ったかwww
返信する
Unknown (理恵)
2016-06-20 15:24:50
アンラフィの二人ともそっくりの顔をして写真に写ってるねま、姉妹だし当たり前か。。。
これから、みんなのところ回ってほしいな~~

大きな声では、言えませんがアイドルTろうかわいい
返信する
Unknown (アンジュ)
2016-06-20 15:30:05
理恵さん

特にこの写真は似てますよね~
普段はそうでもないですけれど^^
どうぞ!大きな声で!
皆のアイドルTろうめんこいとwww
返信する

コメントを投稿