黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

取材を受けましたよ

2016-06-07 07:51:14 | アンジュ

昨日の月曜日、アン・ラフィは北海道新聞の取材を受けました。

一応、お利口に受け答えww

アンジュさんは・・・

いや・・・「北海道」新聞ね。

アンタは失礼だな!

取材中・・・

ラフィどん!本当に失礼だな!

リラックスし過ぎでしょ!

最後は笑顔で写真を撮って。

道新をとっている方は見てみてね~

ウチは十勝毎日新聞・・・これが一番失礼かwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2016-06-07 12:29:13
アンジュさんの「キリッ顔」がなんだか笑っちゃう~
ラフィどんは、すぐに気を許してるし。。。
紙面の写真撮ってブログにUPしてくださいね~
返信する
Unknown (ハル)
2016-06-07 12:32:13
おおー。掲載された日にちを教えていただければ、取り寄せて買いますよ!
返信する
Unknown (エル母さん)
2016-06-07 14:11:12
おかしいな…うちは道新取ってるのに取材に来ない( ̄▽ ̄;)

極悪さが足りないからなんだべか?
アンジュ ラフィを越えるのは…ムリだしな
(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2016-06-07 23:08:02
うちも道新だけど・・・・支局もあるのにな。
↑の方は悪さが足りない・・・・・

ってことは・・・

我が家はデカサが足りない?????
返信する
Unknown (りんご)
2016-06-08 12:56:02
笑顔の写真♪
かっわいぃぃ~♪

新聞とってなーーーーーいっっっ!!
何日の道新にでるんだろう~?
その日だけ コンビニで買ってくる~


・・・↑・・・
悪さもデカさも足りない・・・
うちは・・頭数がたりなんだべか・・

返信する
Unknown (アンジュ)
2016-06-12 15:43:42
理恵さん

分かりました!
アン・ラフィの晴れ姿を!


ハルさん

取り寄せってwww
13日の予定なのでアップしますね~


エルと蘭の母さん

次の人を紹介みたいな形でウチに。
今はゴルの会をまわっているんですよ。
それが終わって、最北の猛獣を紹介したら
道新さんは行ってくれるのかなwww
無理かな~^m^


よん太母さん

デカさは新聞の一面並みです・・・


りんごさん

いや・・・↑頭数も一面並みです^m^
返信する

コメントを投稿