黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

優しさのお返し

2012-10-19 10:26:26 | アンジュとラフィ

アンジュさんが寝ている所へ、トボトボとやって来たラフィどん。

ドサッと「姉さん強制腕枕」で横になる・・・

Photo

アンジュさんは相当眠いのか動かない。

しばらくすると、奇跡の光景が!

アンジュさんが妹を優しく抱っこしている!

2110

姉の温もりにグッスリのラフィどんwww

まぁ、アンジュさんは枕にされて腕が痺れたから退けただけかもしれんけど・・・

Photo_2

優しさのお返しに・・・

Photo_3

姉の頭におっぴろげた股をつける妹・・・

それにしても、「足の裏の香ばしい」と「股のすっぱい」姉妹か・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おwww!!! (ローキャリン母)
2012-10-19 11:25:10
おwww!!!
これは永久保存版記念写真決定ですなぁ!!
マドンナたちのララバイが聞こえて来るぅ~♪
時代がバレた?

おっぴろげくっつけ、ラフィどんには怖いもの無しなのね(笑)


もうお腹に毛がある?
そんなとこまで見てもーた(^。^;)
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-10-19 21:42:26
ローキャリン母さん

そうね!これは消さない写真だよ(^^)
マドンナたちのララバイ?
私は知らない・・・いや知らない・・・絶対に知らない・・・岩崎・・・知らない・・・
ラフィもお腹の毛だいぶ生えてきたんだけど
まだチクチクの短いやつなの。
ガッーとバリカンで手術の時に、田んぼみたく四角く刈られたからね。
その境目がオカッパのお腹で面白いよwww
返信する
こんばんわん[E:dog] (けみん)
2012-10-19 21:57:30
こんばんわん[E:dog]

アンジュ姉さんとラフィどんが仲良しモードでうらやましいです!

うちは頭とお尻の「ちょっとすっぱい」がやっと[E:sweat02]
おまけに妹犬にこちゃんが寝ぼけ威嚇を突然したり…読めない行動を[E:sweat02]


そういえば、ラフィちゃんとにこは一年違いだけどお誕生日一緒なんですよ[E:clover]
返信する
けみんさん (アンジュ)
2012-10-20 12:51:32
けみんさん

いやいや!アン・ラフィの仲良し状態は
お互いに眠くて、めんどくさくて動きたくない時の限定なの。
にこちゃんの寝ぼけ威嚇www
夢遊病みたいな感じ?
あら!誕生日が一緒!
どうりでラフィとにこちゃんは、妹・他のワンコをズンズン踏む・すっぱい・・・
共通点があるんだねwww
返信する

コメントを投稿