黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

風になりたい・・・

2012-10-20 12:36:38 | アンジュとラフィ

アンジュさんは車に乗ると、窓から顔を出すのがお気に入り。

外の景色を見たいのかな?暑くて涼みたいのかな?

Photo

はい・・・そんな目的なら窓閉めます・・・

でも、気持ち良さそうにwww

Photo_2

Photo_3

はい・・・そんな事言うなら、やっぱり閉めます・・・

今までラフィどんはやらなかったけれど、今回は挑戦!

Photo_4

ビクビク慎重に・・・

Photo_5

これから寒くなってきた時の「窓開けて!」アピールはつらいよね・・・

まぁ、去年は冬でも開けてたけど・・・

Photo_6

本当だ~

Photo_7

素直じゃないね・・・

おっ!着いたぞ~!

ん?アンジュさん?降りないのかい?

Photo_8

風邪になったな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪か!(欧米か!のフレーズ) (ローキャリン母)
2012-10-20 13:24:01
風邪か!(欧米か!のフレーズ)

気持ち良さそう(^O^)
でも、確かに冬場は辛いわね^^;

ねーねー、前からおもってたんだけど、
シートカバー一緒よね(o^^o)
でね、車も似てるんだけど…
トヨタのPが付く名前の車? Pが付くって、1台しかないか(笑)
うちは その、Pなんだよ(^ ^)
違うかな~? シートが若干違うような気もするんだけど^^;
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-10-21 12:23:13
ローキャリン母さん

そうなの・・・あったかダウンを着て車の窓を開けるの・・・
意味無いから暖房はつけない・・・こっちが風邪ひくわwww
あっ!ウチもTヨタのPリウスだよ~
アンジュはこのPリウスのエンジン音を覚えたのか
すれ違うEコカー・・・いやエコカーには反応して乗ろうとするの!
飛びついて傷でもついたら・・・怖いわ・・・
ローキャリンは平気?
返信する

コメントを投稿