黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

自慢にならないけど自慢したい・・・

2012-09-30 11:54:29 | お友達

昨日と今日はお友達と遊んだアン・ラフィ。今回は昨日の事を。

広場に着くと、きなとマックが先にいた。

255

1451

終わりの無いワンプロwww

257_2

259

260

262

267

アンジュさんはボールを持ってヘラヘラ、ピーピー言いながら

マックお母さん→きなお母さん→きなお姉ちゃん→マックお母さん→

・・・・と、こちらも終わりの無いループ。

12400

12406

ラフィどんは走り回ったり・・・

2526

恍惚の表情で枝を堪能したり・・・

2536

抱きつき、飛びつき・・・ コラコラwww

1

2

きなの激うまササミが気に入ったマック。

1452

ごめんね~。アン・ラフィがほとんど食べたわ・・・

きなが不思議なものを見つけた。

Photo

Photo_2

それは、遊び疲れてこんな邪魔な所で寝ていたラフィどんwww

みんなでお水を飲む為のフリスビーを強奪し逃げるアンジュさん。

12412

12414

Photo_3

咥える所がないからね~

その隙に、フリスビーを狙うワンコ達!

正確にはラフィどんが奪いに。きなとマックは見てただけ。姉妹の歯茎が恐ろしくて?

12421

フリスビーを死守し、「にやり」とご満悦のアンジュさん。

12422

Photo_4

アレって何?

Photo_5

Photo_6

Photo_7

そりゃそうだ・・・それはきなのンコ袋www

Photo_8

Photo_9

Photo_10

自慢にならないものを自慢したラフィどんでしたwww

12425

256

1448

2529

あっ・・・でも、袋の取っ手の所で良かったわ。まりもようかんみたいにパツンと歯でいったら大変なことに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブハハハハ(^○^)笑った笑った! (ローキャリン母)
2012-09-30 17:12:32
ブハハハハ(^○^)笑った笑った!
ラフィどん 最高!
ホントに 持ち手のとこで良かったね(笑)
は~おかしい(*^◯^*)
あの ラフィどんの自慢気な顔ったらwww
いいキャラになってきたわ(o^^o)
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-10-01 01:42:53
ローキャリン母さん

そうでしょ?ラフィいいキャラになってきたの!
順調に持ち技も増えてきたしね~
オスワリと・・・(基本か?技じゃない?)
タッチと・・・(ぎこちないけど)
おやつ頂戴飛びつきと・・・(いやしんぼなだけ、これも技じゃないね)
ンコ袋レトリーブ・・・(やめなさい)
ん?書いてみると、たいした技が無いなぁwww
返信する

コメントを投稿