黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

みかえり美人

2011-07-11 21:53:39 | お友達

夕方むつみ公園でハルちゃんに会う事が出来ました。

Cimg2025 ハルちゃん

ハルちゃんに会えて大興奮の黒まめは、挨拶はそこそこにハルちゃんのお母さんを独占。

しまいには、普段やらない「ボール持って来い」までやる始末。

Cimg2029

でも待てよ・・・前はおやつ目的だったしな~

どうせ今回も・・・

25

そうなの?アンジュさん。

それは、ごめんね疑ったりして。

Cimg2027 えっ?

やっぱり!おやつおねだりのポーズしてる!

26

うすうす、分かってはいたけどね。

27みかえり無し

28  みかえり有り

なにをするにしてもおやつがあると、お利口さんの黒まめ。

みかえりを求め、計算高いガールだね。

でも、みかえりの意味が違うよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒まめガール♪ (ともちゃん)
2011-07-11 22:12:19
黒まめガール♪
うちの職場でも 大好評だよ~(^o^)/
返信する

コメントを投稿