黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

恭子さん サマーコレクション2011

2011-07-10 11:26:41 | お友達

雨が弱くなるのを待っていたので、今日は遅れて公園に到着。すでに、チャコちゃん、モコちゃん、いろはちゃんが遊んでいました。

あっ!いろちゃん(叶恭子さん)良いの着てるね!

Anju_iroha104 クールベスト

そんな恭子さんに、美香さん(黒まめ)は嫉妬・・・・

A

Aa

Aaa

Aaaa

しつこい美香さんに頭にきた恭子さん。得意の重みのあるフックをくらわせてやりました。

Anju1243 お姉さま・・・ひどい・・・

なんとか立ち上がった美香さん。

恭子さんに突き放されしょんぼりしていると・・・

Aaaaa

さすがはお姉さま優しいね!

24

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿