黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

アレが欲しい

2011-07-12 10:43:20 | アンジュ

今朝の散歩はグリーンパークへ行ってきました。

そこの池に母カモと子カモを発見、あんなに小さいのに立派に泳ぐ子カモに嫉妬心むき出しの黒まめ。(黒まめは泳げない)

Anju1270

A えっ?

それはダメでしょう。

B

いけません。

だいたい貰ってどうするの?アンジュさん育てるの?

29

カモをスワンボート化しようと企む黒まめ。

すでに自分で泳げるようになる事は諦めてしまったのでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュちゃんも泳げないんですね~ (メグやん8707)
2011-07-13 03:25:25
アンジュちゃんも泳げないんですね~
メルモも今特訓中なんですよ~^^
水遊びは好きなんですけどね 
なかなか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌  

あははっ アンジュちゃんの願望面白すぎ(○゜ε゜○)ププッ!!
イラストご自分で描かれてるんですね
上手ですね プロの方ですか?
返信する
メグやんさんこんにちは。コメントありがとうござ... (アンジュさんに虜)
2011-07-13 13:50:56
メグやんさんこんにちは。コメントありがとうございます。
「メグのゴムパッキン」楽しく拝見させていただいていますが、アンジュはメルモちゃんにはとうてい及ばず・・・
まだお腹も水につけられません(あっ1度つけたかな?あまりに暑くて)
まったく臆病で困りますよ。
返信する

コメントを投稿