黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

知らない方は何の事やら

2014-06-12 13:25:03 | アンジュとラフィ

今回、知らない方は何の事やらブログ。

では!どうぞ!「千の顔を持つ男」 ミル・マスカラス!

1

フリスビーの真ん中を食い千切ったのでマスクにしてやったwww

↓ ミル・マスカラス

11_2

しかし・・・アンジュって言っちゃってるし・・・

2

いや・・・もう正体バレてるし・・・言えてないし・・・

3

4

身ぐるみはがされたミル・マスカ・・・いや、アンジュさん・・・

5

獣神サンダーライガー?これ?

10

アンタは毒霧の方が似合うと思うけれど・・・じゃぁ、はい!

6

どうでしょう?

7_2

嫌なの?それならコレしかないけれど・・・

8

犬onパンツのアンジュさんwww

どっちにする?ラフィどん?

9

早っ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (モコ母)
2014-06-12 16:03:11
こんにちは☆
さっそく、訪問してみました♪
ランキング上位の、有名姉妹さんなんですね~
 

お住まいはなんと、北海道
ワンコたちには、過ごしやすい地域ですよね??
冬には雪遊びができて、羨ましいです!!

そして、約2歳差の姉妹はとっても仲良し♪
我が家も2頭目を考えてるのですが、
早いほうがいいだとか、もっと歳をはなした方がいいだとか・・・・・

来月で3歳にモコは、妹が来ることどう思ってるのかな~
なんて最近よく考えてます


これから、ゆっくりと見させてもらいますね♪
アドバイス等、お願いします☆☆
返信する
モコ母さん (アンジュ)
2014-06-13 05:59:00
モコ母さん

コメントありがとうございますね。
ウチの姉妹・・・実は仲良しではないのです・・・
アンジュはラフィが・・・嫌いですwww
妹が来て、アンジュの顔の毛が突然白くなりましたよ。
次は女の子と決めているのですか?
モコちゃんなら、きっと大丈夫ですよ。優しい感じだしwww
モコちゃんとラフィ・・・似ていると思っていても性格は正反対か?
返信する

コメントを投稿