黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶんと元気じゃないかい??アンジュさん(笑) (よん太&ビアの母さん)
2014-06-11 00:35:17
ずいぶんと元気じゃないかい??アンジュさん(笑)

そうなのよ・・・いつまでか???1000円からで・・・・
最終的には、私に配当金がくるのかしら???
返信する
喫煙仲間が減るのはイヤだ・・。 (エルと蘭の母さん)
2014-06-11 09:04:31
喫煙仲間が減るのはイヤだ・・。
こうなったら、タバコを1カートン買って、よん母さんにプレゼントするわ(笑)

私は・・賭けないけど( ̄ー ̄)
多分、そのうち吸い出す(笑)

返信する
ダイスケも・・・ (ダイスケ)
2014-06-11 10:09:56
ダイスケも・・・
ラフィどんと同じく1,000円ネ

実はねダイスケもタバコの本数減らしてんのさw
売場ではお客様に気を使って、お昼は1本、休憩は1本、
家へ帰ってプカプカ、ぷかぷか・・・やっちゃう(q_‘;)
止めようと思ったけどストレス溜まるよ><;
よん母さんもいつまで持つかね~

これは余談ですが・・・
横浜○島屋店で、お客様からクレーム!!
”タバコ臭くて気分が悪かった” と上司に言ったそうな?
上司が飛んできて、そのスタッフはオレンジカード@_@;
出入り禁止になりました・・・。私なら歯ブラシするけどなぁ~ww
返信する
よん太&ビアの母さん (アンジュ)
2014-06-12 13:46:56
よん太&ビアの母さん

配当?どうかな~皆の金額によるけれど・・・
今回の賭けは私7のよん母さん3^m^
タバコやめる、やめないは打ち合わせして
皆からふんだくってやろうwww


エルと蘭の母さん

なるほど~
よん母さんがまた吸いだす方に1カートンねwww
1カートン賭けたね?


ダイスケさん

ダイスケさんも1000円ですね~
よし!どうかな?どうなるかな?
よん母さんの続報を待ちましょうwww

返信する

コメントを投稿