黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

怖いものを知った日

2013-10-06 21:28:41 | アンジュとラフィ

ある日の事。

6046

ん?そんな所で、ラフィどんは何をしているの?

6045

カーテンを蚊帳にすんな・・・

アンタにも怖いものがあったのか・・・初めて知ったわ・・・

でも、ハエってよく見ると本当に怖いね。

Photo

ラフィどんはハエに出会うと、怖くなっておぶさってくるwww

6047

じゃぁ、オヤツも食べないで蚊帳で寝るんだね?

6048

いやっ!すぐ出て来たわ!

オヤツ>ハエか・・・

今の話を聞いていたアンジュさんは・・・

15767

それなら?

Photo_2

15824

絶対やめてっ!!!家の中がハエだらけになるわっ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん。。。やめてあげて!!^^; (上田和馬)
2013-10-07 11:38:21
アンジュさん。。。やめてあげて!!^^;
返信する
ラフィちゃんに怖いものがあったとは…。 ((^з^)-☆)
2013-10-07 17:51:19
ラフィちゃんに怖いものがあったとは…。
アンジュちゃんにとってはチャンス。
アンジュちゃんがハエを操れればの話ですけど(笑)。
返信する
よん太母は・・思う・・・。 (よん太&ビアの母さん)
2013-10-08 15:47:33
よん太母は・・思う・・・。




ハエを激写した飼い主が恐いと・・・・・・。
返信する
ハエ送ろうか?(爆 (Ronママ)
2013-10-10 23:21:05
ハエ送ろうか?(爆
返信する
上田和馬さん (アンジュ)
2013-10-20 15:17:45
上田和馬さん

もちろんやめさせますよwww
新聞持ってハエを追い回すなんて、こっちが大変ですもの!


(^з^)-☆さん

どんくさいアンジュがハエを集めるのはだし・・・
ハエも操れない・・・
きっとアンジュがハエにたかられて作戦失敗www


よん太&ビアの母さん

いやいや!
これはフリーの画像!!
私だってラフィと同じく、ハエ・・・だけじゃなく虫が苦手だもの^^


Ronママさん

いらんわっwww
返信する

コメントを投稿