黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

血が出た・・・

2013-09-29 15:40:05 | アンジュとラフィ

1週間ぶり。サボり過ぎたか・・・

1

おいおい!アンジュさん!

久しぶりの更新なのに、いきなり物騒な事言うね。

2

えっ?どこ?

3

見てほしいんでしょ・・・

4

確かに肉球の横に傷があり、ソファーカバーにも血が・・・

5

散歩の時にかなぁ~

6

そうなの?ラフィどん!姉さんがこう言っているけれど・・・

7

これは覚えているか?

8

でも、肉球なんて噛まないしね。

9

おぉ~!自分のせいでもないのに、姉さんに謝るのか!偉いぞラフィどん!

10

うんうん^^成長したなぁ~、おてんば娘も・・・

11

うるさいっ!!

12

アンタが謝るのかい・・・

アンジュさんの傷が早く治りますように。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさんもお怪我ですか? (Ronママ)
2013-09-29 22:25:03
アンジュさんもお怪我ですか?
シーツが血だらけ\(◎o◎)/!
それは私もイヤだわ ちゃんと真っ白にして下さいよ(笑)
しかし怪我って今流行ですか?
ロンもしらないうちに・・・。
歳かな~(笑)
返信する
血が出たって・・。 (エルと蘭の母さん)
2013-10-01 11:21:01
血が出たって・・。
もしかして姉妹で取っ組み合いかと期待してたのに( ̄▽ ̄)
違った(笑)

アンジュさん、早く治りますように。
ラフィどんが血の味を覚えないうちにね・・・^m^
返信する
肉球は治りにくそうだね~。 (けみん)
2013-10-02 19:29:21
肉球は治りにくそうだね~。
アンジュさん何が踏んだのかな?
少しけだるい感じで本調子ではなさそ
うな表情、、、(^^)
お見舞いにアンジュママさんに煮干しを
2匹お口の中に入れてもらおう?
ラフィどんも気をつけてぇo(^_^)o
返信する
あらら、何か踏んじゃったんですかね>< (上田和馬)
2013-10-04 00:02:00
あらら、何か踏んじゃったんですかね><
お大事にしてください!
返信する
アンジュさんもう8日も経ったから・・・足もなお... (ダイスケ)
2013-10-06 08:31:56
アンジュさんもう8日も経ったから・・・足もなおったかな?
きっと変な物ふんじゃったのね~(^_-)-☆
消毒して包帯巻いて靴下履いてるアンジュさん想像してた^^);


昨日は小雨降る中、横浜駅のみどりの窓口までチケット買いに・・・
9日に一泊で伊豆熱川温泉に行ってきます。。。
ビュー踊り子号、私も付き添い?って事で料金半額で買えました(q^-^p)
家のおじさん3年前腰の手術、今年は心臓にペースメーカー入れて、身障者1級の保持者になりました(q_T;)
市内は運転してますが、遠距離は無理なので電車で行きます。。。
料金半額は助かりますよ~往復2人で¥13,800円、ラッキーです!!
温泉と鮑の踊り焼きが有れば私は満足です@(^▽^)@//
返信する
Ronママさん (アンジュ)
2013-10-11 08:19:22
Ronママさん

お返事が遅くなりまして。
アンジュはもう良くなりましたよ~
ロンちゃんも早く治りますように!


エルと蘭の母さん

血の味って!
ラフィは吸血鬼かいっwww


けみんさん

肉球は本当に治りにくいですよね~
けだるいのは、隣にラフィがいるからかなww
煮干しはどうかな・・・
アンジュの分をラフィが奪って・・・
また、血出る^m^


上田和馬さん

ありがとうございますね!
きっと、散歩の時に何処でも入っていくので
そこでなにか踏んで血が出たのかとおもいます。
今は良くなりましたよ!


ダイスケさん

アンジュの足はもう良くなりました!
ありがとうございます。
遅くなりましたが、旅行楽しんできてください!
もう・・・帰ってきているかww
返信する

コメントを投稿