黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

くま子とたま子

2012-02-12 21:56:34 | お友達

この間の朝散歩で久々のくま子ちゃんに会いました!

オシャレなうしろ姿www

8

くまちゃん!

Photo_3

元気だったよ~

あっ!そうそう、くまちゃんお姉さんになったんだって?

Photo_4

4ヶ月のゴールデンたま子ちゃんです。

Photo_5

アンタが言うな・・・

くまちゃん優しいから良いお姉さんだよ、きっと!

アンジュさんがまだ小さくてうるさい頃(今でもうるさいけど・・・)、ピョンピョン飛び回っても

くまちゃん怒らなかったしね~

Photo_6

アンタが言うなっての・・・アレって何だよ・・・

でも、たまちゃんにも会いたいな!まりも姉さんとこむぎちゃんのブログで写真は見たけど

やはり実際にね!

そうしたら、偉そうな事言ってたアンジュさんは逃げ回ると思うwww

またね、くまちゃん!今度は姉妹で会えると良いね!

10

Photo_7

極悪ゴールデン同盟・・・パピー相手に何する気だ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん・・・ (みゆき)
2012-02-12 23:25:54
アンジュさん・・・

狭いこの地域でGRオフ会とか出来たら嬉しいですね♪

もうすぐ(あと2ヶ月程)春ですし~~(^^)v
返信する
みゆきさん (アンジュ)
2012-02-13 22:47:28
みゆきさん

そうですね~お友達ワンコみんなに声を掛けて一堂に集まると
楽しいでしょうね!
もう春かぁ~
なんだか、まりも姉さんが1番暖かくなるのを待っていそうwww
返信する

コメントを投稿