黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

チョコが食べたい!

2012-02-11 22:01:38 | お友達

いつもの公園。

今朝はバレンタインが近いという事で、自由が丘マダムさんから

チョコレートとワンコ達にはおやつを頂きました。

7900

ありがとうございます。

Photo

ん?ノアごん?

Photo_2

そうだね~ハーレム状態www

Photo_3

自分から貰いにいくのかい・・・

まずはモコちゃんね~

Photo_4

Photo_5

ダメでした・・・

次は、恭子さん(いろは)か・・・

Photo

ダメでした・・・

チャーちゃんも・・・

Photo_7

Photo_9

ダメでした・・・

あとは、アンジュさんだね?

Photo_8

いや・・・どこに話しかけてるの・・・

Photo_10

ダメでした・・・

あ~ぁ・・・ノアごん貰えなかったね。

Photo_11

大体、ワンコはチョコ食べられないよ?残念だったね~

Photo_12

だから・・・ダメだって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:night][E:happy01]年中行事[E:cute]... (自由ヶ丘マダム)
2012-02-11 22:53:02
こんばんは[E:night][E:happy01]年中行事[E:cute]には、参加したい人なのでささやかですが[E:coldsweats01]ブログのノアちゃんのコメント[E:dog]面白過ぎ(≧▼≦)明日は行けませんが、また週末に[E:happy01]アンジュさん[E:happy01][E:paper]
返信する
自由が丘マダムさんこんばんは。 (アンジュ)
2012-02-12 22:47:23
自由が丘マダムさんこんばんは。
チャーちゃん、叶姉妹がいないとなると
モコちゃんはずっとノアごんを前にひっくり返っていたのでしょうかwww
返信する

コメントを投稿