黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

やんちー洋裁店の夏の新作

2016-07-30 13:31:28 | アンジュとラフィ

やんちー洋裁店の夏の新作が出来ました。

では、広報担当のアンジュさんどうぞ・・・

情報が浅いわっ!

・・・と、まぁ出来上がったのはサマータンクトップ。

ひんやり接触冷感機能、吸水速乾性を備え濡らして着せるのも良し。

爽やかな着心地の薄手の天竺生地です。

もちろん、リードや首輪と同様にやんちー洋裁店のブランドロゴ入り。

皆様、「あっ!あのリードいいね!」とか「おっ!その首輪かわいい!」とか「タンクトップおいくら?」と

興味を持っていただいた御方は黒まめガールまで。

ただし、やんちー洋裁店・・・いまだに開店準備中の納期不明(帯広ゴルの会に作品を試してもらっています)ですのでどうか気長にお待ち下さるよう。

待ちすぎて、サマータンクトップの時期が終わらなきゃいいけれどねwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-07-30 18:07:59
タンクトップがいいわ♪
で、いつ頃販売になりそうなんだべね?(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2016-07-31 17:36:38
エルと蘭の母さん

タンクトップね!寸法を^^
ただ猛獣達の場合は
まずエルさんに着てもらって
お蘭ちゃん、ココ太郎にコテコテにされても大丈夫!
・・・の耐久性のモデルになってもらおうかwww
返信する

コメントを投稿