黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

今シーズン初の雪遊び♪

2011-12-04 22:29:23 | お友達

昨日から降り続いた雪で、朝起きると真っ白

アンジュさんは大喜びで散歩に出発です。

Photo_4

Photo_2

どうかな~?こんな天気だしね~

Photo_3

いっきにペース落ちたね・・・

でも、ほらっ!ノアごんは来るかもよ?全天候型だしね!

それに、早く行かないと新雪に一番乗り出来ないよ!

Photo_5

公園に着くと新雪は踏み荒らされていましたが、ノアごんとモコちゃんがいました。

Photo_7

アンジュさん・・・八つ当たりして・・・

アンタ新雪で何する気だったんだい?

Photo_8

まぁ・・・定番よね・・・

ドタッドタッドタッドタッドタッドタッドタッ

この足音は!

Photo_9

恭子さん(いろは)の登場ですww

Photo_10

叶姉妹は新雪好き・・・

Photo_11

Photo_12

叶姉妹は疑り深い・・・

Photo_13

叶姉妹はどっちでもいい・・・

自由が丘マダムのチャーちゃんも来たし!途中から雨だったけどみんなと遊べて

良かったね!アンジュさん!

散歩の帰り道、ジョン君にも会えました~

Photo_21

Photo_22

Photo_23

やさしい顔のジョン君、かわいいねwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しかったですね!!! (4ワンズパパ)
2011-12-04 22:44:10
今日は楽しかったですね!!!
4ワンズも新雪を堪能しました・・・!!!

おやすみなさい!!!
返信する
4ワンズパパさん (アンジュ)
2011-12-05 23:36:10
4ワンズパパさん

雪の中走り回っている犬達を見ると
なんだかこっちまで楽しくなりますよね!
アンジュもレオくんのようにズポッズポッとやっていましたww
返信する

コメントを投稿