黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

もっと私を撮れば?

2011-12-05 23:22:58 | アンジュ

昨日雪遊びをアップしておきながら、今回はその前のお話。

(・・・なので雪景色ではありません。ちっ!SDカードに使ってない写真いっぱいあるのに!)

一眼を買って初めての散歩に行った時の事です。

散歩バッグとカメラを掛け、なんだか緊張して歩き公園に到着

たまに、カメラがあるのを忘れていつものようにアンジュさんと走ってしまいカメラが

バタバタいっていた・・・アブナイ・・・アブナイ・・・

そして、記念すべき外での1枚目・・・はレンズキャップを外し損ねる始末

慌てて撮ってコレです。

4205

ボケた・・・

4199

ブレた・・・

ちょっと、アンジュさん!練習に付き合ってよね!

はい、動かないでよ~

Photo

まぁ、そう言わずにね?

Photo_2

おぉ~!綺麗だわ~カメラ!いいわ~カメラ!

Photo_3

ほらっ!見てみて!

Photo_4

うるさい・・・・

Photo_5

うるさい・・・・「撮れよ」とか聞こえたし・・・

だんだん慣れてきたけど、オートばかりだしな~ 色々試してみないとね。

82

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿