黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

デジタル一眼買っておきながら・・・

2011-12-02 22:07:52 | アンジュ

前のブログで「デジタル一眼買っちゃった」なんて言いながら

実は、その時のブログに試し撮りの写真を載せたっきりで

今までコンデジの写真をアップしていました。

(一眼で撮ってはいたのですよ・・・ただ、コンデジのSDカードに写真の在庫がね・・・)

Photo

でも、そんなハシタナイ格好はどんなカメラで撮ってもダメだわ・・・・

Photo_2

うっさい!その顔は何だ!

しかし・・・黒まめの言っている事は正しい・・・素人でも綺麗に取れるかな?と思って

買った一眼だ・・・

        ・

        ・

 「そうだよ!そうだよ!」

        ・

        ・

はっ!誰だ?何処から?

Photo_3

その笑い方・・・そのカワイイ足・・・まさか・・・

Photo_4

お~ノアごん!一眼で撮られ慣れてるだけに、言葉に重みがあるわ・・・

Photo_5

まかせろっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿