黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

そんな顔するんだね

2012-08-21 22:31:33 | アンジュ

アン・ラフィ姉妹は仲が悪いwww

ラフィどんと一緒にいる時は、常に歯茎むき出しのアンジュさん。

1204

いつになったら、寄り添って寝ている姿をみせてくれるのか・・・

いつになったら、私とラフィどんが遊んでいても嫉妬せずにその輪に加われるのか・・・

そんな歯茎娘のアンジュさんも、一歩家から出て妹から離れると・・・

10930

そんな顔するんだね~ めんこいぞ~

日頃のストレスを発散するかのように遊ぶ!

10940

走ってみる!

10944

跳んでみる!

10945

全速力で走ってみ・・・る・・・ そんな顔する位?ストレスあったの?

10951

さらに!川にも入ってみる!

10953

泳いでみる!

10962_2

ポーズもとってみる!

10960

夕日で乾燥もしてみる!これは無理だった・・・すぐ日沈んじゃったし・・・

10957

楽しくて電池が切れず、また走ってみる!

10971_2

そんな見上げてくる笑顔が好き。

10974

「さぁ、そろそろ帰ろうか?」の一言で・・・

10973

遠くを見つめて、固まってみる・・・ラフィどんのいる家がそんなに嫌か・・・

なんとかアンジュさんを車に押し込み、帰ると・・・

Photo

おっ!ラフィどんずっと待ってたのかい!偉いね~

ラフィどんが玄関でお出迎え。どう、アンジュ姉さん?なかなかの妹じゃないの?

Photo_2

いや・・・そんな顔するんだね・・・

妹の歓迎に「ザ・無表情」の姉・・・でも、姉妹で耳ひっくり返ってるけどねwww そこは息ピッタリ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す! (ローキャリン母)
2012-08-22 09:46:51
お邪魔しま~す!

アンジュさん 相変わらずいい表情してますね~(^^) まるで人間のよう(^^)
家も、仲いい方と言ったけど、どちらもとチョッカイ出し挑発し、バトルになりますよ(^。^;) 私はそれを、仲良く遊んでると思うことにしてます(笑)   
散歩中の弾ける笑顔も大好きですが、歯茎娘も大好き(^O^)  鹿児島弁で、ムゼ~(^O^)
川も綺麗☆ 北海道行ってみた~い\(^o^)/ カニ食いた~い\(^o^)/
おっと、話がそれました(^^;)
 アンジュちゃんもラフィちゃん、フサフサで羨ましい!
うちはスカスカの貧毛ちゃんです(^^;) ま、夏はいいけど(^^;
 また遊びに来ま~す(^O^)

ポチ☆
返信する
毎日楽しみにしております。 ((^ε^)-☆Chu!!)
2012-08-22 13:40:32
毎日楽しみにしております。
アンジュちゃんは歯茎をみせていても、優しいので大丈夫のような気がします。
アンジュちゃんが怖い子であれば、ラフィちゃんはちょっかいだしたりしないのではないかと思います。
何よりママさんが大切にされているのできっと大丈夫ですよ!
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-08-23 00:37:17
ローキャリン母さん

あっ・・・私もそう思う事にしよう!
アンタ達は仲良し・・・仲良し・・・自分に言い聞かせてみるwww
是非!是非!北海道へ~
カニを食べたついでに、アン・ラフィに会ってあげて下さいな!


(^ε^)-☆Chu!! さん

歯茎むき出しで優しい・・・何だか心の優しい悪役みたいwww
姉妹の絆がこれから深まってくれる事を願います。
返信する

コメントを投稿