黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

クダサイ・・・

2012-08-19 22:36:43 | お友達

今朝もみんなで遊んだよ!

たくさん走って~・・・ん?あら?・・・走って・・・ないな・・・

Photo

あぁ、おやつタイムね(^^)

Photo_2

おやつ終了!解散!

Photo_3

いろの掛け声で走り出す!

そうそう、走って・・・走っ・・・

Photo_4

アンタ達・・・またおやつかい・・・

はい、美味しかったね~

Photo_5

ついに走って遊ぶの?

Photo_6

Photo_7

まぁ・・・そうだと思ったわ・・・

もうみんな十分に食べたでしょ!ほら!ついておいで~

Photo_8

走れっ!!!

結局走ったのは、おやつポイントから別のおやつポイントへ移動する時かwww

11527

1289

1267

1626

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー嬉しい\(//∇//) (ローキャリン母)
2012-08-20 07:32:42
キャー嬉しい\(//∇//)
と、その前に… url間違っていましたか^^;?
すみません、メカ音痴でして^^;

キャリーは、生意気盛りです。姉妹の仲は、いい方です。ライバル心むき出しの時もありますが^^;

これからも、よろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-08-20 21:27:11
ローキャリン母さん

3兄姉妹のブログ拝見しました!訂正ありがとうございますね~
キャリーちゃんとラフィ。
生意気盛りは一緒ですが、「姉妹の仲は、いい方です。」とは・・・・
耳が痛いですwww
ウチの姉妹はいつになったら仲良くなるのか・・・
返信する

コメントを投稿