黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

パピーの初泳ぎ

2012-08-23 00:10:59 | ラフィ

ここ数日、暑くて暑くてたまらないので川へ泳ぎに行ってきました。

1747

ラフィどんは今日が初めての水泳だね!

キャリーちゃんに負けていられないからな!特訓だ!

アンタ達!水に入る前にする事あるでしょ?

Photo

そうそう!アンジュさん偉いね!

でも、ラフィどんも間違ってはいないような・・・プールとか入るとね・・・したくなるし・・・

スッキリして準備良し!のラフィどんwww

1740

走って体がほぐれたかな?

1742

そろそろ行くか!それ~川だぞ~!

1752

ラフィどんはやはりおてんば娘・・・躊躇無く入水・・・

深い所は少し心配なのでライフジャケットをね。

1774

何だか笑える姿だわwww

1778_2

1772

お~!泳いでる!

Photo_2

凄いね!泳げた!

Photo_5

ミルキー先生の受け売り・・・

Photo_6

「ゴールデンレトリバー」の名を持つ、うそレトリバーのアンジュさん・・・

同じく「レトリバー」の名を持ち、少しの助けを借りて泳げたラフィどん・・・

これはラフィどんに分があるなwww 水泳初めてだしね~ アンジュさんは何回ボール投げても持ってこない

Photo

やめなさい・・・

Photo_2

アンタも挑発やめなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー(≧▽≦)上手~!パチパチ☆ (ローキャリン母)
2012-08-23 10:23:04
キャー(≧▽≦)上手~!パチパチ☆
初入水もなんらくクリアなラフィちゃん(^^)頼もしいわ(^^)
キャリーは、出来ることなら入りたくありませんだからな( -_-)
でも母は甘くない!特訓じゃー!強制ドボン!(笑)
てか、ライジャケ購入したわ(笑)(笑)
しかも2着(笑)(笑)(笑)
 北にうそレトあらば、南にうそレト有り!
お互いに特訓だわね(笑)
 
白熊のような犬に話しかけ、時々笑いながら散歩していると近所で噂の、通称白熊オバハンより。
返信する
白熊オバハンさん (アンジュ)
2012-08-24 10:34:35
白熊オバハンさん

アンジュはお友達のミルキー先生スパルタ指導でやっと泳げるようになったので
すんなり泳ぐラフィを見て驚きましたよ(」゜ロ゜)」オオォォ!!
あっ・・・でも待てよ・・・
おてんば娘が・・・水を覚えた・・水・・・雨の日・・・水溜り・・・突入・・・
気をつけなければwww

返信する

コメントを投稿