黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

眠れない日

2015-11-26 08:40:06 | アンジュとラフィ

この間の日曜日。雪が降る前の事だけれどアップしておこう。

昼頃、アン・ラフィと白鳥飛来地へ遊びに。

白鳥はまだいないし、とにかく風が強くて寒かった~

カッコつけやがってラフィどんのくせに。

ディスクをしていた黒ラブにケンカを売りそうな姉妹を引っ張り、それ!遊ぶよ!

弾けるラフィどん。

にこにこアンジュさん。

けっつ。

注)アンジュさんのうしろのラフィどんはンコ中ではありません。風が強いのです。

「私のチャーミングな笑顔の時にンコされた~!台無し~!!」

注)違います。風です。

折り返し地点、再びのけっつ。

はぁ・・・帰りは車まで向かい風だ・・・

この日、朝散歩・昼遊び・夕散歩でお昼寝をほぼしなかった姉妹。

夜は「ヒンヒン、フゥ~ン・・・」とか足をピクピクさせて爆睡。

たくさん遊んだ夢でも見ているのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-11-26 07:41:14
 あれ~~??
ポチが見当たらないよ~~。。


可愛いフタリに可愛い おケツだね~
ラフィどんちゃん・・ そんなうんちんぐスタイルになるほど
風が強かったんだね~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-11-26 12:34:24
青空にススキ!!
最高のお散歩日和でしたね

弾けてぶっ飛び~のお嬢ちゃま達、めんこだよ~
で、けっつ?(笑)も、フッサフサで、少しジェラシーを感じたww
人間年とると、毛が薄くなり悩む・・・

帯広今日はかな~
ポチ無いから、昨日のにポチしてこう~っと
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-11-26 21:48:35
りんごさん

なぜだかバナーが貼れませんでしたよ。
強風に耐えて、ついあんな格好に。
危うく力が入り過ぎて本当に・・・
いや!やめておこうwww


ダイスケさん

昨日のポチありがとうございます!
まさかダイスケさん・・・けっつフサフサになりたいんじゃ・・・^m^
今日、帯広は昼から雪。
楽しく遊ぶ姉妹の横で私は凍えていました^^
返信する

コメントを投稿