黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

夢は短い・・・

2015-07-23 16:43:09 | アンジュとラフィ

やる気満々のアンジュさん

相手はラフィどん

朝から何をするつもりなのか・・・

妹は余裕のドキンちゃんボール^^

すると・・・

それはベガからボールを奪う技

あれ?

すぐ奪い返されてる・・・

「私に隙など無い!」のラフィどん

夢は短かったねアンジュさんwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-07-23 17:15:28
夢は短くてもいいさ(笑)
叶ったんだから^m^
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-07-25 12:33:48
アンジュさん
ひとときの幸せを味わう
でも、優しいお顔に似合わない強引さで・・・(爆)

奪われたら・・・
すぐに取り返すのさ!! のラフィどん
余裕だね?
ルンルンと満面の笑顔がまぶしい
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-07-25 16:24:03
エルと蘭の母さん

・・・と言う事は、ラフィの夢は叶い放題www


ダイスケさん

ラフィはボールに飽きたら放っておくくせに
アンジュが咥えると突進してくるからww
ひとときの幸せからの痛みへ・・・
返信する

コメントを投稿