黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ゴル 対 ラブ

2015-07-21 15:41:09 | お友達

週末はお友達と。

アンジュさん

ラフィどん

こむ

水分補給中のアトム君

川に温泉浸かりで御満悦のいろ

ぷ~ちゃん

マック

アル

そして、ボール大好きベガ

ボールを咥えて自慢しには来るけれどくれない。

悔しいのでボールを奪ってやろう!

休憩している・・・よし・・・ボール落ちている・・・いいぞ・・・

ベガの後ろにそっと回り込み・・・

素早く・・・やった!とった!!

すると・・・

めんこい顔して追いかけて来たから、思わずボール返却www

ん?ラフィどん?

そうかい?じゃぁ、川に投げるよ!

はい、ラフィどん負け~www

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-07-21 16:03:36
あらまっ、ラフィどん残念ね(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-07-22 10:43:16
今日も帯広あついですか~♪

横浜今日も34℃!!
日傘差していても、気絶しそうですww
そん訳で、川遊びの帯広まで来ましたよ~

みんな、夏バテもしないで、元気ハツラツ
ニコニコ笑顔が素晴らしい
うふふ・・・ラフィどんのお顔が残念だww
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-07-23 21:55:41
エルと蘭の母さん

「残念?ベ・・ベガちゃんは年上なので
  て・・・手をぬいて、あげたんです・・ですよ」
                          By ラフィ
ラフィ?声が震えているよ?


ダイスケさん

横浜34℃ですか~
帯広は雨が降ったり止んだり
     ジメジメ~とした嫌な天気。
カラッと晴れて川で泳ぐ事を願う姉妹です^^
返信する

コメントを投稿